人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
サホロスキー場から佐幌岳
詳細は後日(^_^;)
ヤマレコにアップしました♪→→「佐幌岳
一緒のメンバーの感想もコピペしたので、見て下さいな<(_ _)>
サホロスキー場から佐幌岳_c0048117_0451725.jpg

by mrkgen | 2011-04-03 23:45 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by “P”級長 at 2011-04-04 23:53 x
marikkaさん!充実充実、いい山行ってますね。羨ましい!!
佐幌スキー場はオープン1,2年目だったか一度行きましたが・・・
もうクローズですか、ずい分と早いですよね。
でもよくよく考えれば、山スキーもせいぜい後1ヶ月位いですよね。
シーズン後半は野暮用ばかりで半端なシーズンで終っちゃいそう、
ポカポカの春山に何とかくっ付いて行かれたらと・・・思ちょるんですが!
Commented by mrkgen at 2011-04-05 13:16 x
◆P級長
たぶん山スキーでゲレンデを登ったのは、ここが初めてですわ(^_^;)
仲間と一緒だったので楽しかったけど、一人でゲレンデは悲しいかも。スキー場を滑るのは楽ですと、ジェイが言ってました。
春の雪山もGWぐらいまでですね。アイゼン・ピッケルの使い方、教えてください。よろしく、師匠!