人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大雪の山へ
久しぶりに大雪の山へ出かけてきました。24日、銀泉台から赤岳を経由して白雲小屋まで。25日は小屋から北海岳を経由して黒岳から下山です。紅葉の秋と真っ白な冬景色を楽しんできました。思いがけなく山仲間に山の中で逢うのは、なんとも嬉しい驚きでした。

詳細は後日、。
ヤマレコにアップしました!
⇒「大雪山紅葉狙い、その1:赤岳~小泉岳~白雲岳避難小屋泊! 24日」
⇒「大雪山紅葉狙い、その2:白雲岳避難小屋~北海岳~黒岳! 25日」

写真はクリックで大きくなります♪
大雪の山へ_c0048117_21582240.jpg
大雪の山へ_c0048117_21584736.jpg
大雪の山へ_c0048117_21585846.jpg
大雪の山へ_c0048117_21591166.jpg
大雪の山へ_c0048117_220110.jpg

大雪の山へ_c0048117_22343252.jpg

by mrkgen | 2011-09-25 22:01 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by P級長 at 2011-09-28 00:28 x
「斜面で交わる秋と冬」・・・大雪山系・・・
道新 27日朝刊の社会面の写真を見ましたか?
きっと“これこれ!”って思ったことでしょう。 

緊張感から開放されユッタリした軟弱登山も
たまにはいいんじゃないですか?!
軟弱登山をお望みの節は、是非お声かけを!!

Commented by mrkgen at 2011-09-28 07:16 x
◆P級長
素晴らしい秋と冬の景色、エガッタですね!
食材やらお鍋・コンロ背負っていただき、とっても感謝してます。やはり、人混みに負けずに、一夏に一度は歩かなければの大雪山だなと思いました。
毎年の恒例山行にしましょう!こちらこそよろしくお願いですよ!

写真、撮りすぎて整理が追いつかない。近々アルバムにアップしますので、いいのがあったら使ってくださいね。