人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
羊蹄山、ムービー編♪
真狩側から登り、山小屋へ寄ってみました。




お釜を滑ってからヒラフ側山頂へ、。さすが山頂、風が強かったです。



ヒラフ側へ滑り降ります。ニセコ連山を眼下に見ながら、ザラメ雪に歓声をあげながら、でも足は登りで疲れてヨレヨレ!(^^)!




GPSログ。赤:登り 青:下り
羊蹄山、ムービー編♪_c0048117_10301785.jpg

by mrkgen | 2012-04-23 07:20 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2012-04-24 18:31 x
羊蹄山お疲れ様です。
みんな楽しそうですね!!
いつの日かお釜で滑りたい(去年も同じ事書いたかも)
真狩から短く(長いけど)登って、比羅夫側に長く滑るのはいいですね!!
天気も良くて良かったですね。
Commented by mrkgen at 2012-04-25 23:51 x
◆ぎょさん
今晩は♪ ワイワイ賑やかに登ると、疲れもまぎれます(?)
去年は墓地の沢から登ったのですが、一枚バーンの高度感が、非常に怖かったです。今年は真狩登山口から登りましたが、ルート取りが良かったのか、滑落の恐怖はなかったです。非難小屋も見れて楽しいルートですね。次回があれば、このコースだと思いました。

お釜の中に、単独のテレマーカーが先行していました。ムムム。
あの長い登りを一人で頑張れるのは凄いです。
そう、ぎょさんの狭薄の単独、凄いわ!