人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
朝里天狗岳
景色がいい山らしいので登ってみたいと、山友のP-2さんから連絡があり、行ってきました。

ヤマレコの記録⇒「紅葉も終わった朝里天狗岳

小沢を横切ったり、クマの糞を見つけたりとワイルドで楽しかったです♪
朝里天狗岳_c0048117_11311046.jpg
朝里天狗岳_c0048117_9523570.jpg

by mrkgen | 2012-11-10 23:59 | 夏山/montana | Comments(6)
Commented by p-2です。 at 2012-11-11 17:21 x
何時も、思うけど。。
写真上手だよね〜、、楽しかったよ〜ん。
Commented by mrkgen at 2012-11-11 21:34 x
◆P-2さん
モデルがいいから写真がよく見えるんじゃないの(^_-)
P-2さんも写真、撮ってたでしょう!? 見てみたいな♪
Commented by at 2012-11-14 11:11 x
こんにちは、職場からちょこっと(笑)
初冬の雰囲気漂う山行記ですね。最近はかじる程度の山歩きし
かしていないので、これからの季節、こうした明るい森の山歩
きがいいですね。
ヤマレコのスライドショーも拝見しました。
写ってる方って、marikkaさん?
Commented by souu at 2012-11-14 17:11 x
ヤマレコの記録で沢山の写真拝見しました。
確かに景色の良い山ですね。疲れも吹っ飛ぶ景色だったのでしょう。
Commented by mrkgen at 2012-11-15 08:37 x
◆翼さん
山は色合いをなくし、でも見えなかった山肌の稜線が見えて、それはそれで発見もあったりです。あとは白くなるのを待つばかりの今日この頃です。白くなるまでが、なんとも薄ら寂しい、、(^_^.)

モデルは山友です。たまぁ~に背景に融けこんで出すこともあるのですが、モデルには耐えられないんです(^_-)
Commented by mrkgen at 2012-11-15 08:40 x
◆souuさん
ふっとぶほど疲れない山でした(^_-)
でも、登りきった時に見える景色は気分のいいものですね。
たまに藪山で景色が見えないこともあるのですが、それはそれで」何かしらの充実感があるんですよ。山登りって、なんなんでしょう!(^^)!