人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2013春、Lara's BABY ! その1
円山動物園のホッキョクグマ・ララの赤ちゃんが3/22から一般公開です。
2012/12/08生まれの双子ちゃんです。ララとデナリは相性がいいんですね。2008/12/09生まれのイコロとキロルの公開が2009/3/20でした。見ましたよ! 2010/12/25生まれのアイラも可愛かったな。動物園のHPに今までの繁殖について詳しい説明が書かれていますので、飛んで行ってみてくださいな。

3/22公開時の報道では白クマならず灰色クマみたいでしたが、外の雪でいっぱい遊んだようで、思っていたほど汚れてはいませんでした。昼過ぎから眺めていましたが、寝てばかりかなと思ったらズーッと遊んでいて、その後オッパイタイムと最高に可愛かったです。長玉を持ったカメラマンがズラリと並んでいて、でも皆様ニコニコと癒された顔でした。私も時間を忘れて見つめてしまいました。写真、何百枚も撮りすぎて、選ぶのに大変。どれもこれも可愛くて優しくて可笑しくて、選べない状態です。

2013春、Lara\'s BABY ! その1_c0048117_11121134.jpg
2013春、Lara\'s BABY ! その1_c0048117_11122286.jpg
2013春、Lara\'s BABY ! その1_c0048117_11132168.jpg
2013春、Lara\'s BABY ! その1_c0048117_11134536.jpg

2013春、Lara\'s BABY ! その1_c0048117_11154460.jpg


オッパイタイムになりました♪


オッパイタイムの癒される写真は、次回です(^_-)その2へ
by mrkgen | 2013-03-25 23:30 | あちこち | Comments(0)