人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
恵庭岳(1319.6m)
ずいぶん久しぶりの恵庭岳、山友のP-2さんと登ってきました♪ 
暑いしロープ場があるので、ジェイは自宅待機(^_-)

ヤマレコの記録⇒「恵庭岳、ウン十年ぶり(^_-)

第一見晴台から見上げる山頂部
恵庭岳(1319.6m)_c0048117_11402821.jpg

第二見晴台から見る岩峰
恵庭岳(1319.6m)_c0048117_11421325.jpg

岩峰を登る
恵庭岳(1319.6m)_c0048117_1141219.jpg

山頂から見るオコタンペ湖と遠くに羊蹄山
恵庭岳(1319.6m)_c0048117_11413845.jpg

by mrkgen | 2013-06-11 23:59 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2013-06-14 09:16 x
ありがとう、ございました。逞しい貴女に頂上まで、案内されました。
おかげさまで、どうやらこうやらの世界。。
ン十年ぶり。記憶を掘り起こし、、しかし、、頂上からの風景は変わってなかったわ、右と左で全く違う湖の色を見れるのは、、上に立った者だけが、見られる!!
冥土の土産話が一つふえました。(笑)。
次の日、腕の付け根が結構来てました。マジにバランスの練習だけに、
オイちゃんの所に行こうかと思ったわ、思ったダケだけど,ハハハ
Commented by mrkgen at 2013-06-14 14:39
◆P-2さん
こちらこそお付き合いありがとうございます。やはり、一人は心細いです。二人だからこそ登れたと思います!
オコタンペ湖の色、やはり山頂からが格別だね。
うん、P-2さんのおかげで、この頃冥途の土産が増えてます。
今後も増やしたいので、お付き合いよろしくですよ!

思っただけじゃなく、マジに登ろう!それなりの足の使い方を練習しようよ!