人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
満喫、大雪山♪
先週末、本州遠征から帰ったばかりでトムラウシ山へ行ってきました。久しぶりのトムラウシは、やっぱりデカイ!
南沼でテント泊でしたが、楽しい仲間と快適に絶景を楽しんできました。

ヤマレコの記録⇒「トムラウシ山、俵真布から扇沼山経由で大展望

満喫、大雪山♪_c0048117_1625369.jpg
満喫、大雪山♪_c0048117_1626791.jpg


満喫、大雪山♪_c0048117_14533289.jpg
満喫、大雪山♪_c0048117_14534662.jpg

by mrkgen | 2013-07-25 07:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2013-07-26 16:52 x
このコース、今年の予定に入ってましたが。
やはり鍵ですね・・・。
金曜日午後から休めばなんとかなるかな(笑)
Commented by mrkgen at 2013-07-27 15:02
◆ぎょさん
このコース、反対側の短縮コースしか知らないけど、お花は多いし
景色はいいし、短縮コースよりはるかに楽しいです。

週末に山に入った人たちの鍵が月曜・火曜にもどるのを狙って、週初めに借りにくる方が多いそうです。
週末の金曜日には、ほとんど出払っていることが多いと、電話で言われてしまいました。
でも、扇沼山日帰りの方も多いので、なんとも言えないのかな。
今回は、ラッキーだったと思ってます。