人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
花見登山♪
7/25 気になっていた山に、目当てのお花を見に行ってきました。

詳細は後日(^_^.)

ヤマレコの記録⇒「大平山(オビラヤマ)

花見登山♪_c0048117_1002471.jpg
花見登山♪_c0048117_1003314.jpg
花見登山♪_c0048117_1004130.jpg
花見登山♪_c0048117_1004978.jpg
花見登山♪_c0048117_1005845.jpg

by mrkgen | 2014-07-28 23:58 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2014-07-29 16:39
あぁっ!

大平山ですね!
僕もウスユキソウ見たいんですが、果たして行く機会があるのかどうか、、、
Commented by mrkgen=marikka at 2014-07-31 11:36 x
◆yah-yahさん
ピンポン! お花の山、ヤマレコにアップしない方がいいのかなと悩んでいる中(^_^.) 登山道も荒れ気味で、人が少ない方がダメージも少ないだろうしと、でもお花だって、誰かに見てもらってこそだし。難しい問題だわ。
みんな、暑い暑いと書いているので、早朝から登りました。露でズボンはベシャヌレになったけど、おかげで涼しく登れましたよ、参考までに(^_-)

札幌から3時間、登りも超ゆっくりで4時間、普通なら3時間ちょっとです。yah-yahさんの素敵な写真が見たいです!