人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大雪高原沼めぐり
29日、いつでも行けると思うとなかなか行けない代表格の高原沼めぐり、遅きに失しましたが巡ってきました。
噂にたがわず、紅葉終盤でも素晴らしい美しさでした。来シーズンはベストな時期に訪れようと、一緒に歩いた仲間と話しながら歩きました。

ヤマレコの記録⇒「大雪高原沼めぐり

大雪高原沼めぐり_c0048117_13122289.jpg
大雪高原沼めぐり_c0048117_1312304.jpg
大雪高原沼めぐり_c0048117_13123843.jpg
大雪高原沼めぐり_c0048117_13124586.jpg

by mrkgen | 2014-09-30 08:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2014-09-30 17:19 x
運転も、写真もお疲れ様でした。
本当に、来年もこの遠足したいですねーー
4婆で楽しかったです。各自持参したメニューも豪華で、、
家にいるより美味しい物を口にした気がしました。
あの景色の中でたいそう美味しく感じたのは私だけでしょうか?
Commented by mrkgen=marikka at 2014-10-01 08:34 x
◆P-2さん
こちらこそ、美味しいものありがとうです。
本当、遠足だね♪ 平日に行けるので、人ごみに合わないだけでも幸せだわ。簡単に歩ける距離なので、年とっても、しばらく通えそう(^_-)
また景色、楽しみに行きましょう!