人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
黒部峡谷・下の廊下
お友達と二人で歩いてきました。憧れていた山道、紅葉と温泉が素晴らしかったです。詳細は後日で~す(^_^.)
 

やっとこさアップしましたです⇒「黒部峡谷・下の廊下、黒四ダムから欅平へ

19日は移動日だから、快晴にならなくていいのに晴れまくり!
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_2116283.jpg


20日、下の廊下のハイライト、十字峡です。本流の黒部川に剱沢と棒小屋沢が両岸から入り込んでいます。水流の音が凄いです!


下の廊下の十字峡。剱沢に架かる吊り橋から黒部川本流を見てます。
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_21172985.jpg

紅葉も見なくちゃならないし、足元も注意しなくちゃだし(^_-)
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_21181341.jpg

21日もなかなか変化のある道が続きます。
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_21185979.jpg

22日、トロッコ電車と温泉とグルメを楽しみました。
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_21195365.jpg

23日、予備日はノンビリ富山市内を観光してから札幌に戻りました
黒部峡谷・下の廊下_c0048117_21215027.jpg

by mrkgen | 2014-10-24 07:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2014-10-25 08:27 x
今回もいろいろ、ありがとうございました。
何時もの事ながら、お手数かけました。

留守番人は頷きながら、宇奈月ビールを飲んでいます。
(ここ、ニヤリとする所です。)

もう調べたかもしれないけど、道ばたにおちていた、かわいらしい、花びら金木犀じゃないかなーー
Commented by mrkgen=marikka at 2014-10-27 09:01 x
◆P-2さん
こちらこそお世話になりました。いろいろ気遣い頂き感謝でござる<(_ _)>

留守人、ご機嫌ですね!
なんとなく今年の大イベントが終わり、腑抜けております。
これからヤマレコ作ります。写真多すぎてイマイチ選びきれないさ。

そっかー、あまり香りを感じなかったですね。終盤だったからかしら。