人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
小樽赤岩♪
平日の小樽赤岩、人も少なく静かで良かったです。ノンビリしすぎてあまり登らなかったけど、登れないルートを苦労する楽しみを味わいました(^_^.)

ヤマレコの記録⇒「小樽赤岩、トリコニー岩と東のチムニー

トリコニー岩のチムニールート。5級+は登れると思ったのに、このルートは手ごわかった。上に抜ける所、テンションかけまくり。T氏はさすがだわ。
小樽赤岩♪_c0048117_10463395.jpg

その後東のチムニーへ移動して、リード。リードは神経が磨り減る(^_^.) ヘロヘロと荷物を回収して上に戻る途中でT氏、マムシ発見!初めて見ましたが、ヘビもドキッとするけど、マムシはドキ恐怖ですね。ボケ写真だけど一応(+_+)
小樽赤岩♪_c0048117_1042591.jpg


ヘビ嫌いな人のために、ヘビ写真、クリックして見れるようにしました(^_-)



マムシついでに、近所の散歩コースで時々目が合うアオ君です!(^^)!
小樽赤岩♪_c0048117_10434454.jpg

by mrkgen | 2015-06-26 23:32 | 岩壁/montana | Comments(0)