人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
十勝岳から美瑛岳へ
十勝岳も美瑛岳も登ったことのある山です。でも、初めて歩くルートは楽しい。違うルートから歩くと、とっても新鮮。そして美瑛富士は初登頂。
それぞれの山頂では、ユッタリのんびり景色や山の雰囲気を楽しみました。

ヤマレコの記録⇒「十勝岳→美瑛岳→美瑛富士

十勝岳山頂から富良野岳方面
十勝岳から美瑛岳へ_c0048117_13481724.jpg

一緒のP-2さんが、繋げたかった十勝から美瑛の稜線。とても面白い景色
十勝岳から美瑛岳へ_c0048117_13492874.jpg

美瑛岳から、雲をまとった十勝岳を見る
十勝岳から美瑛岳へ_c0048117_1350242.jpg

山道でも、目撃する機会が多い鹿たち
十勝岳から美瑛岳へ_c0048117_13514023.jpg

by mrkgen | 2015-08-31 10:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2015-08-31 21:21 x
今回も、ありがとうございました。
私の突然の申し出を、一度はすげなく断り、、しかし、どうゆう心境の変化か、、、受けて頂き、、でも、私は美瑛までで良かったんだわ、、まんまと、作戦に乗せられた、私。美瑛までで良かったんだよ、何度も言うようだけど、
まあ、美瑛富士はもっけもの、と思う事にしました。

お陰さまで富良野からユニ石狩、大雪まで繋がりました。
ここに、深く頭をたれて、感謝します。
ご一緒してくれたのが、貴女というのもね!!
あとは、あそことあそこ行かなくちゃだわ!!

それと、◯岳荘が休みだったので、石○でオサレな帽子かいました。日本手ぬぐいがあずましいんだけど、、写真は残るのでいかがなものかと、、気も使い、お金も使う、私。
Commented by marikka at 2015-09-01 10:40 x
◆P-2さん
お疲れ様です。景色満喫の稜線歩き、楽しかったですね。
アタシ初登頂の美瑛富士、ご一緒してくれてありがとう!

去年オプタテ~トムラ繋げたから、これで完璧ですね!(^^)!
沼ノ原から石狩岳が繋がっていない。
ニペの耳、歩いてみたいぞう♡!!!

帽子、日本手ぬぐいがなかなか強者っぽく、似合ってるよ。
どんなお帽子買ったのかしらん(^_-)