人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大雪山へ紅葉狩り♪
去年に引き続き、オバサマ仲間で大雪山へ。平日の日帰りは高速料金がバカにならないけど、4名で割り勘は嬉しいです。一緒に歩いてくれる仲間に感謝。一人じゃ経済的に無理だわ(^_-)

ヤマレコの記録⇒「沼の原山と沼ノ原、黄葉散策

沼ノ原への広がり
大雪山へ紅葉狩り♪_c0048117_15255167.jpg

沼の原山はしぶくて楽しかった。遠くの山は十勝連峰
大雪山へ紅葉狩り♪_c0048117_15264563.jpg

トムラウシ山をバックに、絵になるオバサマ達
大雪山へ紅葉狩り♪_c0048117_15271874.jpg

沼に写る青空と静かな広がり
大雪山へ紅葉狩り♪_c0048117_15284252.jpg

草黄葉がなんとも言えない
大雪山へ紅葉狩り♪_c0048117_15285029.jpg

by mrkgen | 2015-09-18 08:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by P−2です。 at 2015-09-18 19:00 x
お疲れ様でした。
驚きの平均年齢……の私達!!
紅葉に釣られて、、欲張りなお年頃!!

しかし、貴女の引き出しの多さに脱帽、マイナーで行こうとなかなか思わないでしょう!
いや〜侮れない沼の原山、、しかし、何と言うことでしょう、ここからの景色なかなか、良ござんす。
ヘロヘロになりましたが、楽しかった。
おばさんパワー炸裂しました。


Commented by marikka at 2015-09-19 11:41 x
◆P-2さん
平均年齢って、誰かバッチリ下げてくれる人がいないと
辛いね(^_-) 計算してみて、ガックリしたね。
でも、素晴らしいとも言えるわ!
ナハハの藪漕ぎ、沢登らずして藪漕ぎができるなんて
達成感バッチリだったね。

また、マイナーな山、よろしくお願いします)^o^(