人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大沼山
やっと重い腰を上げてスキーをしに行ってきました。スキーって支度が大変なんですよね。荷物と言うか道具が多いので忘れものが心配だし、雪山なのでお天気も心配だし、行くまでが本当に億劫。でも、やっぱり楽しいわ♪ 帰りにノンビリ温泉が予定に入っていたので、ジェイを預けて山に行ったので、気が楽だったせいもあるかな。

ヤマレコの記録⇒「大沼山

初心者の頃に登って以来の大沼山。シーズン初めで、まだブッシュも雪に埋もれてないので、滑りは期待せずに出発。登り口の車の多さにビックリです。雪山に入る人が増えたんですね。
大沼山_c0048117_1384158.jpg

スキーの操作、忘れていなかった(^_-)
大沼山_c0048117_139147.jpg

登り、ブッシュが多くて帰りの滑りが心配でしたが、それなりにヒャーヒャーと楽しむことができました。あっという間に下山で、ムービー撮る暇がなかったです。
大沼山_c0048117_13101165.jpg

by mrkgen | 2015-12-20 23:58 | 雪山/montana | Comments(0)