人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
里山散歩
週末、土曜日はkitaraへ。日曜日、山スキーのお誘いがあったのですが、事情があり不参加。ノンビリとしていたけど青空に誘われて盤渓山へ行ってきました。山頂に着いたら曇ってしまいました。
久しぶりの盤渓山なのでヤマレコに記録を作りました⇒「盤渓山

月曜日、夕方散歩で大倉山を登ってみる。途中から見る奥三角山の山頂部は、景色を見るために木々を切ったらしく、なんだかなぁ~(`´) いいんだろうか、こんなことして。
里山散歩_c0048117_10193358.jpg

大倉山ベンチから見る奥三角山とスキー場~砥石山方面。
里山散歩_c0048117_10201539.jpg

百松沢山残照♪ 奥三角山はやめて、三角山へ。
里山散歩_c0048117_1020473.jpg

三角山に着いたときは、綺麗な夜景になっていました。しばし感動♪ ヘッ電、持っていかなかったけど、雪明りってすごい。足元の不安は皆無ですわ。ノンビリ1時間半ほどの山散歩堪能しました、もちろんジェイも!
里山散歩_c0048117_10213317.jpg

by mrkgen | 2016-02-09 23:34 | 里山/montana | Comments(0)