トップ
キナバル山!(Mount Kinabalu 4095.2m)
11/10~11/14、久々の海外旅行で、ボルネオ島の最高峰、キナバル山に登ってきました。
覚書として書いておきたいことがイッパイあるのだけど、とりあえずムービーをアップです。ぼちぼちヤマレコや山以外のことはブログにアップして行こうと思いますが、ものすごく時間が掛かりそう。楽しいことというかカルチャーショックと言うかがありすぎ!(^^)!

やっと宿泊する山小屋に到着です。小屋に着く前に降った雨で、岩盤に滝のような流れが出てます。

山小屋を夜中の2時半過ぎに出発して、ゆっくりゆっくり山頂へ。
70台のKT子さん、頑張りました!

下山日、のんびりしてから山小屋出発です。山小屋2泊は贅沢じゃ(^_-)

by mrkgen | 2016-11-15 10:00 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by P級長 at 2016-11-15 22:42 x
キナバル山登頂成功おめでとうございます。
4000m超えスゴイスゴイ!
流石実行力のmarikkaさん!
KT子さんも元気でイカッタイカッタ!
報告はゆっくりじっくり書いてください、
楽しみにしています!
Commented by marikka at 2016-11-17 10:44 x
◆P級長さま
KT子さん、頑張りましたよ。富士山を登れれば
キナバルは大丈夫なはずなのでKT子さんをお誘いしたけど
騙されたとか文句ブーブー言いながら登りました。
冥途の土産が出来たと喜んでいました!(^^)!