人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
種まぶし(+_+)(金曜日)
ヒェ~~、、草むらに顔を突っ込んだら、こんなになってしまった。
でも、僕の毛は短くてサラッとしているので、絡まないで簡単に
取れるから大丈夫だよ。
種まぶし(+_+)(金曜日)_c0048117_19305556.jpg

by mrkgen | 2005-09-09 19:32 | ゲン散歩 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2005-09-10 08:57 x
あらーこれってドロボウ?
絡まないで取れるのってうらやましい!
よくお尻の毛にくっついてるんだけど、絡まって大変!
最初は丁寧に取ってても、あまりに取れないからもういい!って抜いちゃう、、、-"-
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-09-12 12:11 x
週末、遠出でレスが遅くなってごめんなさい。

ドロボウ?この種のことなの? 初めて聞きました。
いつもフッツキ虫って言ってました。

ゴルは毛が細くてやわらかいから、すぐ絡みつくんですね。
草むらに顔を突っ込まなくても、体にもつくから秋は大変だわ。