人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
月と火星(水曜日)
月と火星(水曜日)_c0048117_23522797.jpg
火星がずいぶん明るく輝いています。
左は昨日(18日)、右は今日(19日)の月と火星です。
月も火星も動いてるんですね。月と火星は今日が一番近づいてるそうです。
by mrkgen | 2005-10-19 23:56 | 空...景色 | Comments(4)
Commented by 純子 at 2005-10-22 15:54 x
ステッカー貼っていただきありがとうございます。
とても心強いです。Fieldさんにも感謝です。
たくさんの方にバンディングの実態を知って欲しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mrkgen at 2005-10-22 16:32
純子さん、いらっしゃいませ!!
鳥のサイトじゃない場所で、貼るのがいいとこだね(爆)

鳥に興味のある人は、それなりに知っていても、興味のない人は
言葉も知らない人が多いし。だから、みんなに知って欲しいって
切実に思います。事実を知ってもらうだけでもとの気持ちです。
こちらこそよろしくお願いします。そうそう、HPのTopページにも
貼ってますので(^_^)v
Commented by 中島@カワセミ日記 at 2005-10-22 18:54 x
mrkgenさま、純子さま、こんにちは。
シンボルマークつきサイトが増えていくのが嬉しいです。
そうなんです、鳥に興味のない人たちに現実を知ってもらいたいのです。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by mrkgenのゲンかぁ~ at 2005-10-23 09:41 x
中島@カワセミ日記さま、いらっしゃいませ。
カッカと熱くなる問題を、優しく見守ってるリキ丸君!カワエエ!!

中島様のホムペ!すばらしい写真に、ゲンのように、いつもヨダレをたらして見てます。バンディング問題、多くに人に知ってもらいたいです。
頑張りましょうね。