人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
暑寒別岳、ヘロヘロ
久しぶりのロング山行、仲間に励まされて頑張りました。大きな山は久しぶりなので、山頂まで行ける自信がなかったけど、私の真似して弱音を吐く仲間に騙され行けちゃったわ。仲間の弱音がウソだと分かったのは、頑張りどころで「チャチャッと登って温泉ね」の言葉!「チャチャッ!」そうかい、ここからの頑張りどころは「チャチャッ!」なんだ。クッソーと思って頑張りました。なんだかんだで久々の山仲間にも会えたし、利尻山もパッキリ見えたし、山頂からの滑りも良かったし、仲間に感謝の山でした♪
暑寒別岳、ヘロヘロ_c0048117_14170174.jpg



by mrkgen | 2018-04-22 23:59 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented at 2018-05-05 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen at 2018-05-06 11:04
◆鍵コメさま
いろいろお気遣いあるがとうね♡
ヤ○○○、何があったんだろう。
あんまりサクサク登るから嫌がらせにあったのかい(^^)/

見れましたよん♪
人のログって、なんか楽しい。
ここでさまよったのねとか分かって(^_-)