人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
地味に裏山歩き
体力が落ちないよう裏山歩き、楽しんでます。
家から「door to door」で2~3時間、一回りできるのが嬉しいです。結構な人が歩いているので、なるべく天気の悪い日をめがけています(^_-) 三角山は犬禁止の山で、ジェイの散歩では立ち入らにようにしていたけど、ジェイを昼寝させてから行くので、昔遠慮していた分までガンガン訪れています。そのうちイグルーが出現するのではと楽しみにしています。
地味に裏山歩き_c0048117_14325093.jpg
三角山から奥三角山の稜線も本当に歩く人が増えましたね。土日はさけています。先日、大嵐の間隙に歩いた時は踏み跡が消えていて、吹き溜まりなんぞもあって楽しかった。1/18
地味に裏山歩き_c0048117_14344069.jpg
奥三角山への直登ルート、ステップを崩して尻滑りして降りている人達がいます。なんにも考えていないんだなと頭にくるけど、キックステップの練習だと頑張ってステップ作って登ってます。里山もそれなりに楽しいわ♪
地味に裏山歩き_c0048117_14344780.jpg


by mrkgen | 2019-01-19 23:28 | 里山/montana | Comments(0)