人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ホームページのこと
ワンコブログにも先日書いたのだけど、こちらにも告知しておかなくてはですね。
ヤフーgeocitiesのサービスが3月末で終了です。2003年に立ち上げたHP、このところは放置状態なので、3月末で終わりにします。 山のことはヤマレコに書いているし、日々のことはこのブログで更新なので、良いタイミングだと思います。ホームページビルダーで頑張って作った記録は、パソに残っているので良いでしょう。
今はフォトショップなどのソフトを使うことなく、ただアップすれば済むFaceBookやインスタで、誰でも簡単にSNSに参加できます。もう個人のHPの時代ではないですね。なんだかHPビルダーを使って作ったのが、とっても懐かしい。
ヤマレコにアップする前の記録、見てくれると嬉しいです↓ http://www.geocities.jp/mrkgen/yamatop.htm

夜景を見たくて冬コースから登ってみましたが、山頂についたら小雪が舞いだして、いまいちだった(+_+) 冬コース、ツボ足で2時間かかったけど、下りは慈啓会コースに30分で降りました。道の状態が雲泥の差でした(+_+)
ホームページのこと_c0048117_13283608.jpg

by mrkgen | 2019-02-10 23:18 | Comments(0)