人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
久々のネオパラ
裏山歩きやゲレンデスキーじゃツマランでしょうと言うことで、T氏にネオパラに誘っていただきました。2/12です。今シーズンの初シール登高ですわ。平日にも関わらず、先行者の車が4台。ゆっくりと支度して9時半出発で登ってきました。
トレースばっちりだったけど、壁の手前でT氏が左の尾根へラッセルです。こちらから登るの初めてだけど、登りやすいですね。先行者5名ほどを抜かしてトップで山頂着でした。久々のネオパラ、なんとかかんとか2時間で登れて良かった。でも、下りの滑りはイマイチ加齢に滑ってきました(^_^;) 休み休み30分、ちょうど12時着のネオパラだった。こんなに近いのに山深い感じが良いですね。ヤマレコにアップするほどの山じゃないので、このブログでお終い。
久々のネオパラ_c0048117_13330543.jpg
久々のネオパラ_c0048117_13330933.jpg
久々のネオパラ_c0048117_13331207.jpg

by mrkgen | 2019-02-13 23:25 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented at 2019-03-02 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen at 2019-03-04 11:54
◆鍵コメさま
ありがとうございます!
光栄です。さっそく作業終了。
愛犬ジェイの老犬介護で、さっぱり更新してない山ですが
今後ともよろしくお願いします♡