人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
第4次桃岩探検隊(日曜日)\(^o^)/
第4次桃岩探検隊(日曜日)\(^o^)/_c0048117_18263312.jpg
日記の写真は小さいので、こちらにも。
桃岩、高さ20mほど。上の方の岩は非常に脆く、何度か落石もありました。
by mrkgen | 2005-11-13 23:59 | 岩壁/montana | Comments(4)
Commented by むと at 2005-11-18 17:22 x
ゲンかぁ~さん、岩もやるんですか?
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-18 23:53 x
むとさん、今晩わん♪
岩、興味はあるんだけど、しません。山登り、ワンと一緒に歩けるというのが
始まりなので、ワン連れで行動できない山は、しないつもり。泊まりで行く縦走とかは、又別ですけど。沢登りもワンは無理なので、イマイチ気が乗らない。
でも、尖がった山、高度感のある山は大好きです。

むとさんは岩登りするんですか?
Commented by むと at 2005-11-19 14:42 x
ども、若い頃フリークライミングを少々やりました。
(練習用の壁だけだけど)
今は、体が重くてNGですよ (^.^)
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-20 18:37 x
スパイダーマンだったんですね、むとさん!
確かに、スパイダーマン体型ではないです。