人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
シニアデイのスキー
毎週木曜日は札幌国際スキー場のシニアデイです。ゲレンデスキーはイマイチ気がのらないけど、仲間とワイワイ滑り込むのは良い練習になります。12日は、前日までの市内の霙が雪だったようで、樹林帯のパフパフが最高でした。昼過ぎると3月ですね、日差しが強く雪も重くなってきたので、4時間ビッチリ滑り込んでサッサと帰ってきました。スキー場、それなりに賑わっていましたが、コロナの影響かゴンドラに乗る人より風通しの良いクアッド利用が多かったです。みんな考えることは一緒なのね。
シニアデイのスキー_c0048117_15434154.jpg
なぜか地味な色合いのウエアでヘルメット装備なアタシ(^_-)
シニアデイのスキー_c0048117_15434584.jpg
コロナ騒動、早く収束してほしいですね。人混みを避け、外出から帰ったら手洗い・うがいはマメに頑張ってます。
by mrkgen | 2020-03-13 23:59 | Comments(0)