人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
美瑛割で観光と沢登り
道民割と併用できない美瑛割(^_-)で、7/18はペンション泊です。テン泊でも車中泊でもない贅沢な週末でした♪土曜日は富良野と美瑛を観光しながらペンションに向かったのですが、どこもかしこも人出が凄かったです。今まで我慢してたのが、一気に爆発した感じ。経済活動は復活してほしいけどCOVID-19は広がらずにいてほしい。

札幌もラベンダーの見ごろですが富良野・美瑛もド!ピークでしたね。ベタに観光は久しぶり。
美瑛割で観光と沢登り_c0048117_21213767.jpg
四季彩の丘は記憶にないほど。とても綺麗だってけど、人が少ないのに慣れていたせいか人の多さに戸惑いました。
美瑛割で観光と沢登り_c0048117_21214967.jpg
美瑛割で観光と沢登り_c0048117_21215320.jpg
絶景を見ながら、心地よい風に吹かれながら、ペンションの前で安着のビールが最高でした!
美瑛割で観光と沢登り_c0048117_21215687.jpg

by mrkgen | 2020-07-20 23:39 | あちこち | Comments(0)