人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
中ノ岳(中日高)
週末、日高の山狙いで土曜日は神威山荘泊です。中ノ岳狙いの5人、本当は土曜日に中ノ岳、日曜はニシュオマナイの難しい沢登りの予定だったけど、土曜日は土砂降りの日高です。中ノ岳は日曜日にして、土曜日は神威岳狙いの仲間と合流してのBBQに変更。早めに小屋についたので、薪割なんぞして、BBQの準備。そんなこんなで神威岳狙いのメンバーも到着して、BBQの準備です。みんなそれぞれ出来ることをして、あっという間にBBQ宴会へ!タープ張ってますが、霧雨が降ったりのお天気なんです。日曜日の沢登り、水量が気になりましたが、行ってみて考えることになりましたわ。
中ノ岳(中日高)_c0048117_16071889.jpg
中ノ岳(中日高)_c0048117_16072483.jpg
結果、中ノ岳チームも神威岳チームも、景色堪能できました。帰りも、そんんなに時間差がなく小屋に到着で、みんなで一緒に温泉で汗を流してきました。神威岳は4年前に登っていますが、その時はガスでイマイチの景色だったけど、今回は中ノ岳から素晴らしい景色を堪能でき、熊も見れ辛いときもあったけど最高の山になりました。毎回、メンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
中ノ岳(中日高)_c0048117_16073153.jpg



by mrkgen | 2020-09-07 23:59 | 沢登/montana | Comments(0)