人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
8月終了
涼しくなってやれやれと思っていたら、また暑くなって体がついていけない。そんな夏も終わりそう。秋がヒタヒタとやってきてますね。友達宅のブラックベリーが豊作でいっぱい収穫させてもらった!近所の柿も実ってきてます。
8月終了_c0048117_18550197.jpg
散歩コースでタモギタケとタマゴタケ。タモギタケは採られた後で少ししかなかったので、今後のことも考えてパス。タマゴタケ(多分)は虫食われだし、なんとなくパス。
8月終了_c0048117_18573045.jpg
近所にいた異星人?!?が楽しそうです。
8月終了_c0048117_18583720.jpg
夕方散歩で裏山に行っても、陽が短くなって山ではすぐ暗くなる。行くつもりのピークまで届かない。途中下山になってしまう今日この頃です。
8月終了_c0048117_19013408.jpg

by mrkgen | 2021-08-31 23:59 | 実/fruta...種 | Comments(2)
Commented by watanabe at 2021-09-03 11:34 x
その「異星人」はR2D2(スターウォーズ)ではないでしょうか。
気温下がるとキノコの季節なんでしょうね。
怖くて手が出せないけれど天然もの食べてみたいわー
Commented by mrkgen at 2021-09-03 16:49
◇watanabeさま
今年は夏の暑さのせいか、キノコの
当たり年かも。毒か食か分からないのが
ニョキニョキしてますわ。解読?解毒?
する力が欲しいです。天然物は味が濃いですね。
R2D2、なんか可愛いです。飼いたい!