人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
円山頂上
ゲンです♪
日曜日は、久しぶりに円山に登りました。頂上に着いたのは3時近かったので
山の影が住宅街に伸びてきてます。こんな時間でも、登るときは3組ほどの人と
すれ違いました。みんなワンコ好きだったのでよかったです。下りはそり滑りには
まだ雪が足りない感じ。どっちにしてもお尻が痛いのでそり滑りできないんだって。
とっても寒い日で風もあって、僕は足が2回ほどつりました。すぐ治ったけどね。
円山頂上_c0048117_710471.jpg

by mrkgen | 2005-12-19 23:59 | ゲン散歩 | Comments(2)
Commented by まさよ at 2005-12-22 12:42 x
ピーンと張りつめた冷たい空気が。。。。。空の色がきれいですね。
土・日と三河の地へ遊びに行っていたのですが、吹雪になったりして
帰ってこられるかどうか心配になりました。全然平気だったのですけれど。
こちらは今のところ降っていませんけれど、車窓から眺める富士山は
雪をかぶってとても美しいです。
Commented by mrkgen at 2005-12-22 22:43
名古屋は雪が降ってますね。関東は雪の影響はない様で、なによりです。
冬は、富士山がよく見えて、新幹線から眺めたのを思い出します。
横浜のランドマークからも見えますね。冬は空気が澄んで気持ちがいいわ。
こちらは寒すぎて、息を吸うと鼻毛がふっつきます(^_^;)