人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
朝の林散歩
今朝は気温が低く、林の雪も埋まらずに歩けそうだったので、ウロウロ。ゲンもウロウロ。札幌、積雪ゼロ宣言が出ましたが、ウチの近所はこんな感じ。さすがに道路には雪はありませんが、お庭も道の脇も、まだどっさりあります。
朝の林散歩_c0048117_16344196.jpg
水ぬるむ春という感じで、朝日を反射させてる所もあれば、凍った所もあります。見上げれば木の芽がツンツンと尖がっています。しなびたハマナスの実が、無彩色の世界を彩っていました。
朝の林散歩_c0048117_16381028.jpg
(CANON EF55-200mm F4.5-5.6)
by mrkgen | 2006-04-02 16:41 | ゲン散歩 | Comments(2)
Commented by miyagi at 2006-04-03 21:18 x
上段の左:モノクロームの世界のなかの水面に映る茜色。味わいがあるなぁ♪ 同右:芽吹きを迎えた小枝を空に張り巡らせ・・指で弾けば響き渡る春のメロディ~!それからTOPの写真Fantastic♪モノクロなのにこんなに明るく華やか!ここ・・mrkさんの歌声がきこえるゾ(^^)
Commented by mrkgen at 2006-04-03 22:14
フンフン鼻鳴らしながら写真撮ってたの、見てたんじゃない?!
なんの変哲もない林なんだけど、毎日歩いていると、いろんな発見があります。森のヌシじゃなく妖精だから、、アタシ(^_-)-☆