人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
山間の集落<`ヘ´>
地デジがはじまりました。張り切って見ようとしたら、電波が来ていなかった。そうです、手稲山からの電波をキャッチできなければ見れないのです(T_T)/~~~ ここは山間の集落で、中継局からの電波なんです。それをすっかり忘れて、地域設定なぞをしたとたん、アナログも見れなくなってしまったのです。アセアセ(-_-;) 特殊なチャンネル数を又、初期設定で入れ直しです。アナログは無事復活しましたが、デジタルは当分見れそうにありません。ガックシです。
山間の集落<`ヘ´>_c0048117_1515872.jpg
ピーチと遊ぶゲン。入園?幼稚園の前ではありません(^_-)★
by mrkgen | 2006-06-01 23:59 | ゲン散歩 | Comments(2)
Commented by miyagi at 2006-06-05 08:01 x
うちはデジタル放送が開始されるまではテレビを買い換えないつもり。
旧式ので見てます。
電波障害のあるとこは、色々大変だね。メカにも強くならざるを得ない?
メカに弱いトーちゃんは息子に頼りっぱなしで成長がナイ(^^;
Commented by mrkgen at 2006-06-06 13:31
BSで見れてるから、いいんだけど、でも地上のデジタル見たい。
メカに弱いけど、頼りになるゲンは頼りにならんしぃ、、。