人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
White illumination
雪が積もっていないのでホワイトじゃないけど、暖かくて写真を撮るのは楽でした。白く彩られたら(ん?)雰囲気も良くなるのですが、寒くて撮っていられないんですよね。手はかじかむし鼻水は出るし、、。リベンジできるかな。
White illumination_c0048117_0154780.jpg
White illumination_c0048117_0163331.jpg
White illumination_c0048117_0174348.jpg

テレビ塔がライトアップじゃなくイルミで輝くのは6時からです。日曜日は点灯前に帰って来たので、土曜日6時からの飲み会に、遅刻して撮ったものです(・・;)
White illumination_c0048117_0211755.jpg
White illumination_c0048117_0293698.jpg
HPのトップページも、写真入れ替えました♪
by mrkgen | 2006-11-20 23:59 | あちこち | Comments(4)
Commented by pulala at 2006-11-22 09:57 x
どの写真も素晴らしくて・・見惚れてしまいました(@_@)
特に一番上の写真は、さすが!と。
私は被写体のそばに人がいるとついイヤだなぁと避けてしまう
のですが、目からウロコというか・・mrkgenさんの写真は
とても勉強になります。スバラシイ!!
Commented by mrkgen at 2006-11-22 12:29 x
pulalaさん、又誉めすぎ。木に登っちゃいますよ(^o^)

私もなるべく人が入らないよう気をつけて撮っています。でも、このイルミは門をくぐるようにしているので、仕方がないですね。ちょうど子供達が順番待ちしていたので、子供達の雰囲気を借りました。pulalaさんに誉めていただき、順番待ちした甲斐がありました(^_-)
本当は人がいない所を撮りたかったのですが、以外と人がいるのも臨場感と言うか、会場のザワザワ感が伝わっていいかもね。
Commented by miyagi at 2006-11-26 19:22 x
mrkさん クリスマスや年末をひかえてモウ イルミネーション☆那覇の街やホテルなどでは見かけますがヤンバルでは未だチラホラといったところ。第一、もう少し気温が低くならないと気分があ出ない(--;
今日なんか、日中26度、南部では27度まで上がって、夏日してました。 
Commented by mrkgen at 2006-11-26 20:56
miyagiさん、今晩は♪ 26度ですか(@_@) スキー場も暖かでしたよ。10.8度もあったよ(爆)
那覇もクリスマスらしくなってきているんですね。でも、白い世界がクリスマスには似合うのかな。沖縄のクリスマスって、ちょっと想像できないかも。。。