人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
近場でウロウロ
近場でウロウロ_c0048117_17362089.jpg今年、家の近くに靴と中敷専門店ができて、先日登山靴用に中敷を作ってもらいました。足のサイズや形を丁寧に計ってくれ、足に合う様に中敷を作ってくれるのです。先日の中敷は登山靴用に合わせて作ってもらったのですが、普段履いているジョギングシューズにも使い回しが出来、とても快適です。今日は雪道用の靴を見てきました。長い時間歩くことが多いので、足腰のためにとチョットお値段が高めでしたが、足は大切なので買う事にしました。好みの色が取り寄せということで、後日手元にきます。ジャンピ母さんも雪道用の靴を探していたので、電話で呼び出し(^_^;)お薦めの靴のアドヴァイスをもらっていました。。
近場でウロウロ_c0048117_36274.jpg
『ボア ネージュ』:札幌市中央区宮の森3条13丁目5-15 011-642-8080
とても感じのいい、ご夫婦で経営しています。普段のパンプスからスキー靴まで、親切に相談にのってくれます。
ジャンピ母さん、片付け物があるとかで、ジャンピを借りて(^_^)お散歩に出かけました。続きはワンblog
by mrkgen | 2006-11-25 17:50 | あちこち | Comments(0)