人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
雪焼け(>_<)
今冬(晩秋じゃなく冬になっちゃったかな)のスキーシーズンの幕開けです。札幌国際スキー場に行ってきました。素晴らしいお天気に、足がヨレヨレになるまで滑りました。いつも一番にオープンする中山スキー場が雪不足で、まだ開いていないし、キロロもオープンしているけど、イマイチ楽しい斜面がないとのことで、国際スキー場は大変混んでいました(^_^;) 
雪焼け(>_<)_c0048117_2039878.jpg
手稲山の奥に見えてる山は夕張岳かな。大雪の山並も見えましたよ。
雪焼け(>_<)_c0048117_20422524.jpg

一緒に滑った仲間の滑りをコンデジのムービーで撮りましたが、アップするのに時間がかかるんです(*_*) なので、今日はヘトヘトに疲れたので、2本だけアップします。明日以降、上手な滑りの順じゃなくて、私の好きな人順じゃなくて、適当にアップします。楽しみにしていてね、仲間よ♪

華麗なMr.Mnさん。柔らかな滑りです。深雪も上手なんですよ。

by mrkgen | 2006-11-26 20:47 | 雪山/montana | Comments(0)