人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
積雪、平年並み(+_+)
11日の積雪量が33センチで、平年の63センチに比べ半分ほどでしたが、12・13・14日と降り平年並みになりました。やっぱりね。でも、累積降雪量は平年の566センチよりは少なく、488センチだそうです。11日までは、今年は雪も少なく、春も早いと思っていたので、ここにきての降雪はガックリです。でも、朝のお散歩、真っ白で綺麗でした♪
積雪、平年並み(+_+)_c0048117_22373539.jpg

by mrkgen | 2007-03-15 22:38 | 木々...葉 | Comments(2)
Commented by miyagi at 2007-03-15 23:42 x
mrkgenさん☆木の枝に積もった雪の重みで木が折れてしまいそうな風情。白熊のような獣たちが群がっているようにも見えるナ!
今、室温21℃の部屋でこうしてみていると架空の出来事のようで、とても現実とは思えない。mrkgenさんが宇宙のどこかにある白い惑星の神秘的な住人のように思えてきた~(^^;
Commented by mrkgen at 2007-03-16 12:55 x
◇miyagiさん
白い惑星の白いウサギの耳当てが似合う、神秘的な鬼教官! フワフワの雪を飛ぶように滑る鬼教官! ジェイと雪の中を、ワフワフいいながら転げまわっている鬼教官! だんだんイメージが固まりつつあるでしょうか(^_-) こちらは夢の世界、幻の白い惑星なのじゃーーっ!
そんぐらい、雪が降りました(>_<)