人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
朝日、声楽
散歩場所からの朝の日の出です。この日、札幌の日の出は6時20分ですが、この写真は6時29分に撮っています。山間は日の出が遅いです(-_-;)
朝日、声楽_c0048117_10185235.jpg

HPのトップページに使ってます。
朝日、声楽_c0048117_10184432.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝日、声楽_c0048117_1033355.jpg夕方から、声楽を習っているお友達のコンサートに出かけてきました。5年前から習い始めた、素人です。コンサートというよりは発表会なのかな。
ピアノ伴奏はセミプロの方で、とても素晴らしくフォローしていました。18時半から21時まで、長かったなー。曲目はオペラのアリアが多く、イタリア語で歌うものがほとんどです。ウゥ~~ン、難解じゃ。プロの方が美しく歌ってくれるのと違って、聞く方もエネルギーが必要です。
賛助出演のコーラス、素敵でした。日本のふるさとの四季(春の小川・茶摘・夏は来ぬ・etc)をメドレーで8曲、合唱っていいですね。打ち上げは札幌後楽園ホテルの中華でした。9時を過ぎていておなかがペッコペコ(+_+) ガツガツとイッパイ飲み食べまくりました。美味しかったです♪
朝日、声楽_c0048117_10415761.jpg

by mrkgen | 2007-11-10 23:44 | 空...景色 | Comments(2)
Commented by rock_climb at 2007-11-11 20:59
ご無沙汰しています。もうすぐ白い粉雪の舞う季節ですね。
私は、登ることに没頭していますが。。。。
風邪など引かないようにしてくださいませ。
Commented by mrkgen1 at 2007-11-12 00:24
◆風の音さん、お久しぶりです。
風邪、すっかりよくなったようで良かったですね。
登ることに没頭できないmarikkaです(+_+) 浮気じゃないんだよ。
ワンコも大事だもん、、。

白い世界、楽しみです♪ 難しくない所はMyワンコのジェイを連れて行こうと思ってますので、ご一緒する時はよろしくお願いします<(_ _)>