人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
モッ君
カメラが嫌いと言うか、雷とか光る物がダイキライなチャウチャウの
モッ君です。なので、後姿(~_~;) 後ろから写したのに、
フラッシュが光ったので、この後、すごすごと帰っていってしまったんだよ。
このあいだなんか、母さんがバッグからカメラを出しただけで
すごすご帰っちゃったんだ。
今日はモッ君にわからないように、こそっと後ろから写したんだよ。

僕らの仲間って、この間のビュレットちゃんとモッ君、同じワンコと
思えないぐらい、見た感じ違うよね。性格も犬種によってずいぶん違う。
モッ君は僕のこと、無視なんだ。僕もモッ君のことワンコと思ってないもん。
おとなしい熊かな(^_^)/~
モッ君_c0048117_0154329.jpg

by mrkgen | 2005-02-19 00:18 | ワン友 | Comments(0)