人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
日の出の時間
日の出:05:06
日の入:17:57

9月23日の秋分の日で、昼と夜の時間が同じになります。朝散歩の時の光が弱くなってるわ。
日の出の時間_c0048117_054427.jpg

日の出の時間_c0048117_0144641.jpg週末は沢登りと、「山のトイレを考える会」の運動の予定で、登山口近くまで行ってキャンプ泊しましたが、お天気に負けました。夜中の雨の音に何度も目が覚め、沢は中止です。山トイレの啓蒙運動も登山者がいないので、やめました。山トイレ運動のTシャツを着て、キャンプです(^^ゞ 
このTシャツ、9月5日の道新の朝刊にも出ていましたね。お天気が悪くて沢は中止になりましたが、キャンプは楽しかったです。お鍋の中はお汁粉です。カボチャと焼餅入りの男の料理です!美味しかったです(*^_^*) 本当はこれを食べて、力つけて沢登りのだったのに(+_+)
テントの中で聞く雨音も、なにかしら落ち着くものですね。
by mrkgen | 2008-09-08 23:30 | 空...景色 | Comments(0)