人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
幌尻岳清掃登山
幌尻岳清掃登山_c0048117_23462864.jpg
幌尻岳清掃登山_c0048117_23503251.jpg
13日~15日の3日間、幌尻岳の清掃登山に参加してきました。


ついでに(^_-)日高山脈の最高峰、幌尻岳と戸蔦別岳を登ってきました!!
詳細は後日。


幌尻岳清掃登山 その1~9(9/16~20)でアップしています。
by mrkgen | 2008-09-15 23:52 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by kenken at 2008-09-16 19:03 x
日高へ清掃登山お疲れ様です。頭が下がります・・・。
山行記楽しみにしてます。
marikkaさんのセンスのいい写真が楽しみ・・・(笑)
Commented by mrkgen at 2008-09-17 12:49 x
◆kenkenさん、こんにちは♪
今回は清掃登山と言うことで、登山口までの2時間の林道歩きの区間は
特別な許可をもらった車で行きました。まぁ、その役徳が魅力で、参加したという不純な動機なんです(^_-)
休憩どころではゴミを探してウロウロでしたので、あまりじっくり写真を撮る時間はありませんでした。センスの悪い写真だらけですが、近々ブログにアップしすね。