人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
眠い、、zzz
春眠暁を覚えずは春。今時の眠さはなんなんだろう。TV見てたら、いつの間にか眠っているし、朝も眠い。朝の日の出が遅くなっているせいかしら、。

日の出:05:40
日の入:17:04
眠い、、zzz_c0048117_0152280.jpg

6時ちょうど、円山から登る朝日。そう、円山のせいで、日の出が遅いです(+_+)
眠い、、zzz_c0048117_017594.jpg

by mrkgen | 2008-10-08 23:09 | 空...景色 | Comments(2)
Commented by souu at 2008-10-09 13:47 x
わ~~ 良いお天気!
この日の出を見ると眠り姫もお目覚めでしょう。
↓ ゲンノショウコは初めて見ました。こんな花に こんな種が付くのですね。う~~んまた一つ賢くなったような気分デス。
Commented by mrkgen1 at 2008-10-09 17:56
◆souuさん
今日は昨日とはうってかわって、どんよりの朝でした。やっぱり眠り姫でしたわ(~_~;) 

ゲンノショウコ、お花はいつでも目にしますが、種の頃は目立たないので気がつきませんよね。pulalaさんに教えていただいた赤いゲンノショウコを探していて、気がついたんですよ。